釣果速報ブログ

« アオリイカ好調! | TOPページ | バス釣果情報 »

バスルアー入荷!  (JW西条店)2012-04-14 PM08:26

 どおも。こんにちは。cherryblossom

 西条店 馬場です。happy01

 本日少量ですが、バスルアー入荷いたしましたsign03

 

 本日はバスルアーの紹介です。

P4140142_medium

 ハイsign03こちらサイドステップ95scissors

 このルアーこれからの時季に大活躍です。

 なんでsign02

 って思われている、今治店高良さんsign03

 エバーグリーンやけんって思っている重見さんsign03

 違うんですよbleah

 よく出来ている。巻いてよし。止めて良し。ジャークして良し。heart04

 今治のお客様はいい感じで釣られてます。

 また、写真貸してくれたら紹介しますねhappy01

 数に限りがありますので、お早めにcoldsweats01

 今朝、出勤前にバス行きましたが、返り討ちにあいましたcrying

 


« アオリイカ好調! | TOPページ | バス釣果情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ