釣果速報ブログ

« あのメーカーとあの人がコラボった《゚Д゚》 | TOPページ |  大きくなった大野君が待ってます »

私は帰ってきた~!!  (JW丸亀店)2012-04-04 AM11:38

みなさんこんにちはっ!!

丸亀店大野ですっ!

以前丸亀店で働いてはいましたが、

この度、再び帰ってきましたよ~!

丸亀店よ、私は帰ってきたぁ~!!

顔見知りのお客様に声を掛けて頂いて、

とても嬉しかったですっ!

ありがとうございました!!

見知った方も、

私のことを知らない方も

これからも宜しくお願いします!!

で、

香川に帰ってきたということは、

やっぱりこれですよねっ!!??

Photo

どぉ~~~~~~んっ!!

やっぱりさぬきうどんですよねっ!?

3玉は基本です!!

もうね、毎日お昼ご飯の度に行っていますlovely

そして以前、私が丸亀店で働いていたときに、

仲良くしてもらっていたお客様M様と

丸亀店スタッフ中井との3人で、

メバリングに行ってきました。

現場に到着すると

先行していたM様は26㎝弱を筆頭に

すでに十数匹の釣果。

中井と私もテンションupup

で実釣を開始。

中井はぽつぽつ良型を釣り上げるものの、

私はなかなか釣れず、

釣れても12、13㎝のが2.3匹程度・・・・。

アタリも遠のき、

私だけテンションが下がり始めた頃、

グンッ!と、もたれるよなアタり。

合わせをいれてしっかりフッキング。

そして上がってきたのは

Small

21㎝のメバルちゃんheart04

数も型もダメダメでしたが、

この1匹で大満足しましたhappy02

ちなみに、中井は25㎝前後のを筆頭に、

良型を私よりも確実に釣っていました・・・・。

西讃では今シーズン、メバルの釣果は絶不調らしいですが、

ここ2,3日では明るい釣果話しも聞きますし、

どうやらメバル釣果は上向いてきているみたいですね!

これから型も数も良くなってくると思いますっ!!

釣り方やポント、最近の釣果など

出し惜しみなくお教えしますっ!!

ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« あのメーカーとあの人がコラボった《゚Д゚》 | TOPページ |  大きくなった大野君が待ってます »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ