釣果速報ブログ

« はじめまして。これからお願いします。 | TOPページ | 来たよ »

釣り情報  (釣果情報)|(JW今治店)2012-04-09 AM08:40

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

ジャンプワールド今治店の高良でございますupup

今日は、すごーく、暖かくなるみたいですsun

お花見cherryblossomには最高の日になりそうですscissors

とりあえず、早朝に感動したので撮った写真をpaper

P4090104_large

♪♪にしから登ったおひさまが、ひがし~え~しず~む♪♪

感動しましたhappy02メッチャ綺upup

今日も一日、頑張るぞーて気になりますpunch

そして、私が入っている踊りの連の写真が出来上がりましたup

皆様に自慢したいんで、載せますね(笑)

P4090106_large_2

和尚さんと言われています………

カッコイイ、舞をお見せしますshine

8月、松山祭り見に来てくださいねm(__)m

ではでは、今週の釣り情報です

☆メバル☆ 12~26cm・~6匹 富田新港

☆メバル☆ 12~29cm・~14匹 富田新港

☆アジ☆  18~25cm・~20匹 浅川河口

☆サバ☆   25~38cm・~10匹 浅川河口

☆真鯛☆  45~60cm・~2枚 今治港

☆スズキ☆ 45~65cm・~2本 今治港・富田新港

         shipship

♪メバル♪ 18~25cm・~20匹 来島周り

♪サバ♪  30~35cm・~15匹 波方沖

♪真鯛♪  35~45cm・~10枚 大島周り

以上でございますpaper

もだいぶ釣れる様になってきましたねupup

本格的には、4月末ぐらいかなぁ~と思いますdash

G・W、前に準備してはいかがですかsign02

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでしたヽ(*´∀`)ノ

お仕事、いってらっしゃいε=┌(;・∀・)┘!!

http://anglers.wedlogs.jp/shop/j imabari.html


« はじめまして。これからお願いします。 | TOPページ | 来たよ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ