釣果速報ブログ

« お洒落の基本はグローブから | TOPページ | メバル »

  (JW西条店)2012-04-16 PM01:06

みなさんこんにちはっ!

ジャンプワール丸亀店の大野ですっ!

4月から丸亀店へ移動してきた私のために

丸亀店スタッフが歓迎会をしてくれましたっ!

場所は、某チェーン店の焼肉屋さん。(ちょい値段がお高いです)

私は歓迎される人なので全力で挑みます。

エンリョってなんですか?おいしいんですか?

喰うぜぇ~、ちょ~喰うぜぇ~。

Small_3

この写メを撮った後、

更にお肉が運ばれてきて、テーブルに置けない状態になりました。(笑)

お肉をたらふく食べ、ビールもたらふく呑んだ私は上機嫌heart01

しかし、お会計の金額を見てビックリ!!

1人頭の金額にしても、えんっらいっ額にっ・・・!

ミンナゴメンネ、ヤリスギチャッタ。

今度、みんなにはうどんでもおごります。<うどんかよっ!ビシッpaper

焼肉と言えば。

私が西条店でいたとき、何度かバーベキューをしました。

私の送別会もバーベキューでした。

3月下中。

夜。

桜もほとんど咲いていない寒い時期。

防寒着を着て。

Small_4

めちゃくちゃ寒かったです。(笑)

しかし、あれはあれで楽しかった!!happy01

4月から西条店スタッフになった馬場くん、

君も、もう体験したかい?

ところで、

本日は西村と中井がお休み。

二人ともバスは久々ということで、

釣行前にお店に寄ったときは、テンションupup

でしたsun

西村が、「50UPが釣れる池に行ってきますっ!中井くんの案内で。」

と言っていたので、彼等なら50UPを退治してくれるでしょう!

この結果は、次回の丸亀店ブログでUPします!!タブン・・・・・。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« お洒落の基本はグローブから | TOPページ | メバル »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ