釣果速報ブログ

« 来たよ | TOPページ | 『はな』満開 »

花見を楽しんできました。  (JW今里店)2012-04-09 PM03:04

こんにちは、今里店の髙木ですhappy01paper

先日の休みに家から車で少しのところにある公園へ家族で花見をしてきましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

001_medium (ちょっとぼやけてしまった・・・coldsweats01

花見以外に予定が盛りだくさんだったので、軽くランチ程度の花見でしたが

天気も良く、充実の時間をすごせましたhappy02

から揚げ食べながら周りを見回して思ったのですが・・・

テーブルを使用しているグループがほとんどいないwobbly

002_medium  折りたたみ式のこんなテーブルです。

周りには10組程のグループがいましたが、テーブルを使用しているのは

ウチだけ・・・後で少し歩いてみると2~3組が使っていたぐらいでしたsweat01

お年寄りや子供がいると特に感じるのですが、下に置いて食べるのに比べて

すっごく食べやすいしheart04風で飛ばされてきたゴミ等が食べ物に付くtyphoon

飲み物を入れたコップが倒れるshockなんて事も少なくてかなり快適ですよgood

最近は収納時の分厚さがほぼ半分になる物もあり

そんなに邪魔にもなりませんし、使ってみると感じる快適性lovely

これからのBBQシーズンにも役に立つのでかなりオススメです。

一家に一台どうですか?

アウトドア用品も扱ってますので店で色々見てくださ~い

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 来たよ | TOPページ | 『はな』満開 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ