釣果速報ブログ

« 今!コレやってます! | TOPページ | 見たか? 見たよな!!(釣り関係なし) »

アパレル充実!!  (JW丸亀店)2012-05-21 PM02:19

いつかのアジングで、オシャレ番長の栗原さんと、帽子・フローティングベストと丸被りだった中井ですsmile

ひょっとして僕もオシャレの仲間入りなんて、調子に乗ってアパレル紹介しちゃいますhappy02

外で釣りがしたいけど虫が苦手、なんて思ってる方にオススメdownwardleft

Dsc_0825_small

ハヤブサの防蚊シャツシリーズsign03

蚊が嫌う成分をマイクロカプセル化して、繊維表面に固着させた優れものですshine

それと、蚊は嫌いpoutだけど釣りガールは好きlovelyってことで、

POPなカラーのダイワのレインウェアを紹介downwardleft

Dsc_0826_small

デザインだけではありませんsign03

機能も充実flair

あっそこのお姉さまいかがですかsign02

気になったお姉さまはジャンプワールド丸亀店までsmile

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 今!コレやってます! | TOPページ | 見たか? 見たよな!!(釣り関係なし) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ