釣果速報ブログ

« 春イカが釣れた・・・? | TOPページ | 去年・一昨年は焼肉だった様な »

感動を  (釣果情報)|(JW今治店)2012-05-08 AM09:00

sunおはようございますsun

ジャンプワールド今治店の高良でございますupup

五月病は、皆様、大丈夫でしょうかsign02

連休明けでしんどいかもですけど、頑張って下さいscissors

残念ながら、SDカードを忘れてしまい写真がないんですけど

先日、松前港に友達とメバルを狙いに行きましたhappy01

(今度、写真をアップしますね)

釣果から言うと……はいdown釣れませんでしたsign04

て言ってもMAX15cmのメバルちゃんは釣れましたが(笑)

友人は、すごーく嬉しそうに釣っていましたが…

ビギナーズラックで20cmのカサゴを釣って瞬間sign03

「ヤバイヤバイ、助けて」と大声ではしゃいでましたup

周りの友人に釣り好きな人間がいないので、こっちも嬉しい気持ちになりましたlovely

また、一緒に行こうと思いますscissors

と、私の感動話しですcoldsweats01

面白くない記事に付き合わせて、ゴメンナサイm(__)m

ではまた、ジャンプワールド今治店の高良からでした(*´∀`*)

http://anglers.wedlogs.jp/shop/j imabari.html


« 春イカが釣れた・・・? | TOPページ | 去年・一昨年は焼肉だった様な »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ