釣果速報ブログ

« どーも 自称 おしゃれ番長です | TOPページ | お洒落のことなら »

今、話題のブクブク買いました。  (JW大洲店)2012-05-12 AM11:38

ど~も~!最近、ヤエンにはまっているジャンプワールド大洲店の矢野です。

・・・つい、最近不慮の事故があり・・downマイブクブクが帰らぬ人へ・・・shock

その為、二世を探すもなかなか良いヤツと巡り会えない・・・

そこで、大洲店丸山店長のshineオススメ品shineを買う事に・・・・

しかし・・・個人的には少し高価な品だなweep・・・

ともっ思ったのですがbleahブクブクはあなたが最後の人だと言い聞かせ購入!scissors

早速釣行! 5月8日 場所は明浜。

三瓶で、アジを購入しブクブク2世を使用up

・・・確かに、泡が細かいeye泡の出る量も多いような・・・・flair

釣場に着き、アジをセットし釣り開始・・・・4時間程で納竿

・・・・確かにアジはしっかり生きています。shine

やっぱり、ブクが違うとやっぱり違うようです。good

素人目線のような紹介なのですが、やっぱりアジの持ちは違います。

冨士灯器・FP-2000 パワーポンプ!・・・なにげに、ここで紹介・・・

Fp2000_main_small

高い商品なので、大事に使いたいと思います。

エンゲージリング渡せるくらい長い付き合いだったらいいな・・

ちなみに、釣果はゼロ・・・えっへん!

それでは、また今度~!

大洲
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« どーも 自称 おしゃれ番長です | TOPページ | お洒落のことなら »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ