釣果速報ブログ

« こんなのが釣れたらなぁ~ | TOPページ | 豆腐が美味そう »

パトロール  (釣果情報)|(J土居田店)2012-05-23 PM06:57

みなさまこんばんわscissorshappy01night

ジャンプ土居田店 JUMBOですbreadchick

暑い・・・sun暑い・・・sun

と、言いながら只今仕事中です。

そんなことはどーでもいいんですが・・・happy02

昨日仕事が終わってから

伊予港までパトロールflairに行ってまいりました。

内港に行ってみると

釣り人がポツポツといらっしゃる

伊予港内港と言えば・・confidentshine

波止がimpact真っ黒impactになっていたのを思い出しますnotes

そう 甲イカですup

自分もチョットだけやろ・・・

ビュッ

smokingsmokingsmokingsmoking着火

ポチャ

smokingsmokingsmoking

ズルズル・・

smokingsmoking

ゴリゴリ・・

smoking

ズルズルズルズル

nosmoking

釣れんsign03

帰ろsign03

えーーーッ めっちゃ早いですやんsweat01

そうですよscissorshappy01

わずか投で帰りましたよ(笑) 何か??

あきらめはやッッッ

smokingが無くなると同時にやる気がダウン

earどーやら 三津の方でも釣れているとの

情報を頂きました。

今度は三津か?上灘か?長浜か?

何処に行こうかな~

と考えているJUMBOでした

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

もう一度、隅田工房テスターU氏に

釣り方を習ってきますcrying すみませーんrunsweat01 あの・・・ 


« こんなのが釣れたらなぁ~ | TOPページ | 豆腐が美味そう »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ