釣果速報ブログ

« 暑い日が続きますねぇ!そんな時は・・・・!? | TOPページ | 釣り教室 やってきました!! »

明日の金冠日食  (商品情報)|(J土居田店)2012-05-20 PM01:00

も、clock4時から仕事の栗原ですが何か?

newmoon日食見る前にコレを見ろ

067_medium_2

book今月号のルアマガソルト

068_medium

searchズーム

児島玲子さんの胸元に・・・

ダイワの文字が

shadow大人の事情でこうなったんでしょうが

ダイワとvirgo児島玲子

そんな時代になったのですね

今、釣り画報も入荷しました

069_medium

ま、confident社交辞令的な仕事は置いといてdown

ここからが本題angry

皆さん 知ってるかなぁ

知らないだろうなぁ~

ワンピースって漫画を

2次元担当のeyeglassウグモン

え、ワンピースを見てないんですかcoldsweats02

impact必ず見て下いimpactって言われたので

夕方からしてる、tv再放送を見る事にしたんですよ

先週から

今、ナミの所なんですが

crying泣けるね ワンピース

金曜日に見たのが

義理のお母さん(ベルメールさん)が死にかけてた時に・・・

子供のノジコと赤ん坊のナミが登場・・・

生きるんや ベルメールさん

crying1泣き

嵐の夜に、小さい船で生まれ育った島に帰って来て

「熱があるの この子達を診て」

あんたも傷だらけやないかぁ

cryingcrying2泣き

ノジコとナミが喧嘩をして、義理の母親のベルメールさんに

ナミが

「本当の親子じゃないじゃない」

ナミちゃん・・・それを言っちゃ駄目だよ

cryingcryingcrying3泣き

鼻水sweat02と涙sweat01で、ティッシュが足りねぇよ

で、でねっ

アーロン一味って言う

悪者が、村はずれにあるベルメールさんの家に向かうんですわ

何で、村はずれにある家が分かったかが・・・

あのね、ナミちゃんが

本当の親子じゃないってpunch喧嘩して

仲直りでベルメールさんが

ナミちゃん達の大好物を作ってる

heart01愛の煙が仇になって・・・

coldsweats02ど、どうなってしまうんや

ベルメールさん

ココでTo Be Continued

happy02かぁぁ き、気になる

30分 1話でどんだけ泣かせるねん

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

天文ショーより

ワンピースの方が気になる栗原でした

070_medium

海賊王に俺はなる

麦わら帽子入荷

 


« 暑い日が続きますねぇ!そんな時は・・・・!? | TOPページ | 釣り教室 やってきました!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ