釣果速報ブログ

« 秋じゃない…ですよね~?? | TOPページ | こんなのが釣れたらなぁ~ »

今治沖に出撃っ!!  (J伊予店)2012-05-22 PM03:05

こんにちわ~happy01 JW伊予店の植山です。

今回はこれから旬を迎えるアコウに初挑戦sign03

様子見を兼ねて私を除くハンター3人sweat01でAM7:00に出船sign03

心地よくクルージングを楽しんでいましたが突然肌寒くなり、気付くと辺り一面霧に包まれ、視界0shockshock

そんなこんなで少し遅れてポイント到着happy02happy02

さぁ注目の第一投目は・・・sign02

フィッ~シュsign03

なんといきなりのご対面shineshine

Cimg2497_small シャキ~ンscissors

とりあえず開始1分で目標達成ですscissors

その後はホゴ連発でして・・・coldsweats01

もう1度チャンスはあったのですがまさかの居眠りsleepyフッキングで痛恨のバラシcrying(自業自得です)

推定50㎝はありましたよeye

ついでに

Cimg2504_smallと港について記念撮影して、楽しい様子見釣行を終えました。

これからが本番ですし、なかなかお目にかかれない超高級魚なのでオススメですhappy01

もちろん再チャレンジしてきますgood

以上がJW伊予店 植山の初アコウ釣行記でございます。

ありがとうございました。fish

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 秋じゃない…ですよね~?? | TOPページ | こんなのが釣れたらなぁ~ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ