釣果速報ブログ

« そわそわ。 | TOPページ | 3Dで萌えてるんです!! »

鮎 鮎 うるさいなぁ  (イベント情報)|(J土居田店)2012-05-19 AM06:01

と、最近のpcジャンプブログを見て

自称 オシャレ番長は思っているわけですよbearing

065_medium

「レインブーツには、タイトなパンツをブーツイン」

コレが基本

タイツタビ?

sadpaper「お洒落じゃないじゃん」

と、言っていますが

上半身は・・・

066_medium

やる気マンマン!!

頭の中は、完全に川の中です

saddashは~、鮎竿欲しいな」

bearingtyphoon鮎って何で思った通りに泳いでくれんのやろぉ」

なんて言いながら

イメージトレーニングをしております

6月には鮎タイツで仕事をする位の勢いですcoldsweats02

そんな、私みたいなthunderウズウズ鮎師thunderの皆さん

ダイワ シマノの

タビ、玉網、タイツ、船など

期間限定で、シーズン前に安くなってます

あ、この売り出し

ジャンプ土居田店 オリジナルですから

鮎師の皆さん ジャンプ土居田店へ 

お越し下さい

鮎歴半年のchickピヨピヨ鮎師の栗原がお待ちしております

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

今回も、結局鮎の話でごめんなさいthink

イカの話しもしたいなぁ


« そわそわ。 | TOPページ | 3Dで萌えてるんです!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ