釣果速報ブログ

« 去年・一昨年は焼肉だった様な | TOPページ | ぬうかしますた。 »

青物がっ!  2012-05-09 PM09:00

皆さん。

こんばんはmoon3

JW伊予店の太っちょ事OFFpigです。

少し気になる情報を聞きましたのでその真相を確かめに伊予港埋め立てに行ってまいりました。

その、気になる情報とは・・・・。

青 物

という事でAM5:00に目標ポイントに到着し、釣りスタート。

ジグミノーをセットし振り続けるものの反応無し・・・sweat01

テンションが落ちかかっているそのとき救い手が・・・。

可愛い猫catちゃんheart02

猫に癒され釣を再開。

しかし、反応が無い。

あきらめて帰ろうとしたとき。

水面がざわざわ・・・。

チョイナブラキター(≧∇≦)ー

まぁ、お約束どーり釣れませんでしたけどね。

でもでも、同じ日に、スズキ、青物をしっかりゲットされた方もいらっしゃったので、まだまだこれからチャンスはあると思うのでぜひぜひ行って見て下さい。

伊予港の赤灯台ではモイカの釣果も聞けているのでぜひそちらの方もチェック!!!

伊予店は活きアジも取り扱ってますよ~。

是非お立ち寄りください。

以上、伊予店OFFこと福岡がお知らせしました。

ではではpaper


« 去年・一昨年は焼肉だった様な | TOPページ | ぬうかしますた。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ