釣果速報ブログ

« 楽しんできましたよ | TOPページ | 釣れました~・・・クエ・・・? »

大勝利!!  (釣果情報)|(JW今治店)2012-05-25 PM12:47

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

ジャンプワールド今治店の高良でございますup

土居田店、栗原主任のBBQ…

   羨ましい 誘って欲しかった

個人的に栗原主任に一言sign03

「僕、BBQセットを借りたままです…ゴメンナサイ」

「よし、栗原さんにも誤ったし、釣果報告です」

23日、仕事終わりにメバルを狙いに行きましたscissors

21時閉店後、22時前から行けるハズだったんですが、知り合いと長電話してしまい

23時からのスタートとなりました…

手前は浅いので、飛ばしウキを付けて沖のブレイクを狙います

通勤でいつも通る道なので、トンチンカンの私でも地形ぐらいはわかりました(´∀`*)

ピューと遠投♪~(´ε` )

……ビクビク…あ、ハズレた…ビクビク…あ、またハズレた

フグでもいるのかなぁ~

二投目…ビクビク…あ、フグだなぁ……ガッツン

おぉ~引く、引く…メバルてこんなに引いたっけ??

と独り言を言いながら上がってきたのは、20UPのメバルでした。キタ━(゚∀゚)━!

その後も、一投一投アタリがあるのがたまりませんcatface

まぁ青虫を付けての釣りでしたけどね(笑)

2時間で…MAX25cm・28匹釣れましたup

クーラーの中にもまだ入ってますよ~upup

F1000001_large

久しぶりに大勝利ッス☆⌒(>。≪)

「さぁ、今日も仕事終わりに時間があれば行ってみようかなぁ」

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでしたhappy01

ではまた(o・・o)/~

http://anglers.wedlogs.jp/shop/j imabari.html


« 楽しんできましたよ | TOPページ | 釣れました~・・・クエ・・・? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ