釣果速報ブログ

« 台風前の大洲店周辺での釣り情報です。 | TOPページ | 今里店今週の釣り情報 »

対グレ思考中  (釣果情報)|(J伊予店)2012-06-19 AM06:11

おはようございますdashジャンプワールド伊予店の菅でございますchick

台風近づいてますね~sweat02

昨日の予報よりかはずれてるんですが・・・油断は禁物ですよsweat01

それでは今週の伊予店釣り情報をお伝えしますfish

★イワシ★  ~10cm   ~20匹   サビキ釣り   伊予市赤灯台

★アジ★   ~30cm   ~15匹    カゴ釣り     三崎

★グレ★   26~35cm  ~13匹   ウキ釣り    明浜

★スズキ★   75cm    1匹     ルアー     肱川河口

★コノシロ★  20~28cm  ~20匹  サビキ釣り   下灘

★キス★    ~25cm    ~15匹  投げ釣り    八幡浜

★キス★    ~21cm    ~10匹  投げ釣り    長浜

★カワハギ★ ~22cm    ~10匹  投げ釣り    三瓶

やっぱり投げ釣りキスはアツイですな~up

次の休み行こうと思ってたのにpoutなんで台風くんの~pout

ということで皆さん、台風が来ていますので、危険だけは絶対に避けてくださいねsweat01

海は非常に危険ですからsign03

ただいま僕は、対グレの妄想で頭がいっぱいですsweat02

ヤバイです、早く行きたくて仕方ありませんwobbly

ということで台風空けたら行ってきますgood

ただ・・・明日はまたエミフルか~・・・この件はどこかで・・・

はやく釣り行きたいな~・・・

chick

バス釣り応援セール

まだまだ盛大にやっておりますgood

7月1日までですので、買い忘れのないよう今のうちにGETしてくださいねscissors


http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 台風前の大洲店周辺での釣り情報です。 | TOPページ | 今里店今週の釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ