釣果速報ブログ

« 鮎解禁! | TOPページ | 加茂川鮎情報 »

挨拶を♪  (その他)|(JW今治店)2012-06-02 PM03:24

こんにちはhappy01

ジャンプワールド今治店の得能とお申しますupup

6月1日より今治店に勤務することになりましたflair

ブログの達人・・・高良さんの指導を受け

仕事釣りブログの勉強中ですhappy02scissors

釣りは、太刀魚・ゴンク・家族でサビキ釣りをするのが大好きですheart04

これから色々な釣りを覚え、色々な人達と仲良くなりたいと思っておりますshineshine

ワクワク・ドキドキ(*∩∀∩*)ワクワク♪

まずは、挨拶だけですが今後ともよろしくお願いします

改めました、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

先程ご紹介上がりました…ブログ達人?の高良でございます(笑)

3日前にまたメバルを釣りに行きましたよsign03

友人のG君と行きましたが、3時間で12匹という残酷な釣果でしたshock

この前の爆釣が嘘みたい( ・g・)うそーん

明後日休みなので、時間があれば夜から出撃したいと思いますrun

flair後、三津の外港で甲イカが釣れていましたscissors

いつも今治周辺の情報ですが、住んでいるのは松山なので…

しかも、踊りの練習で三津の外港を使わしてもらっているのですscissors

休憩時間のとき、見に行ったら、釣り人さんが3杯釣っていましたupup

何やら、2週間前ぐらいは太刀魚も釣れたとか…

踊り子としてそして釣人として、少しばかりの清掃はしています(-^〇^-)

やっぱり、海がキレイだと気持ち良いですねheart02

「よし!!来週も、掃除してカッコ良く踊ろう」

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでした☆☆

ではまた(o・・o)/~

http://anglers.wedlogs.jp/shop/j imabari.html


« 鮎解禁! | TOPページ | 加茂川鮎情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ