釣果速報ブログ

« 鮎釣り釣行 | TOPページ | 鮎解禁 »

出遅れた感はあるが・・  (JW大洲店)2012-06-09 PM11:41

 こんばんは。ジャンプワールド大洲店の長山です(お久し振りです。)

大洲店は週末オールナイト営業なので、現在私長山と、

大洲店エース矢野先生が夜勤として店舗にいます。

先日の夜勤の時に、矢野先生が売場でゴソゴソとしてたんですよ・・・。

(あやしい・・いつも以上にあやしい・・)

Cimg0439

まぁ、 先に他の店に紹介されたので、インパクトも無いですがw

この時期の恒例「父の日プレゼントコーナー」を作ってました。

竿・帽子・グローブ等の、プレゼントに最適な商品が、

通常よりお安くなっておりますeye

Cimg0437_2

防蚊シャツやドライシャツ等が個人的にオススメflair

XEFO(ゼフォー)のドライシャツが、

お値段・見た目的にも一押しですね(私も1着買いますnote

今なら各商品サイズが揃ってますので、

売り切れる前に一度見に来てくださいshine

今なら矢野&長山の爽やかな夜勤顔を見れるチャンスですよ(笑)

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

昨年はサボっていたので、今年は鮎釣りにもポチポチ出かけます。


« 鮎釣り釣行 | TOPページ | 鮎解禁 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ