釣果速報ブログ

« 釣り情報 | TOPページ | ほほえましい光景でした »

複雑な父の日  (JW今里店)2012-06-18 PM01:50

こんにちはcloud

ジャンプワールド今里店 梶ですpaper

1ヶ月前より我が家では私の人気が無くなっておりますcrying

なぜなら

「ミィー」ちゃんのせいです。

申し遅れました。

こちらが我がファミリーの仲間入りした。

ミィー ですcat

heart01Kaji_001_small_2

カワユイネ~heart01

なんて親ばかですが・・

しかし、こやつのおかげで・・。ジェラシー

悔しいので

この前の休み2日とも夜遊びしてやりました。

夜中サッカーを見てeye中継が終わったら

朝マズメの海へwave

そしてようやく

Kaji_004

Getしましたfish

2日で1匹でしたが。

グレてやりました。

しかし、そんなこんなありまして

父の日を迎え

娘より手紙を貰いました

「お仕事ご苦労様」から始まり

「少し嫌いなトコもあるけど大好きだよ。」heart01

とのこと。

少し引っ掛かるが嬉しい手紙でした。up

その後、寝る前に再度確認、

「どっちが好き」

言うまでも無く

「ミィー」でした。heart03

そんな可愛そうな私が居る店はこちら

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 釣り情報 | TOPページ | ほほえましい光景でした »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ