釣果速報ブログ

« 石鯛用品紹介!! | TOPページ | もうすぐ(6月17日)父の日です »

釣れちゃいました。  (JW今里店)2012-06-12 PM02:36

こんにちは、のべ竿大好きの今里店 髙木ですhappy01

今回は珍しくリールを使ってルアー釣り

バイトの水上とバス釣りに行ってきましたupwardrightupwardright

のんびりと10時に集合し、水上号に乗って出発

まずは様子見で高松市野池でスタートフィッシングdashdash

・・・・・・釣れないねぇsweat01

・・・・・・・・釣れたheart01っと思ったら20cmぐらいのおチビちゃんdownsad

イマイチな感じなので、以前 水上が釣った時に調子が良かった東かがわの野池に移動rvcardash

見えバスもチョロチョロしていて良い感じup・・・だと思ったのですが・・・down

釣れないsweat02

水上が子バスを釣った所で次の池に行く事にしました

子供の保育所お迎え時間があるのでラストチャンスwobblyclock

池の角にあるアシ周辺をチマチマ攻めていると

ギリギリ届く範囲の草の茂み横にウロウロしているライギョ発見sign03eyeshine

バスが釣れなきゃライギョ狙いだnote

ノーシンカーのファットイカでネバ~~ク攻めているとグンっと大きなアタリlovely

おりゃってあわしましたが・・・フッキングならずdowndowncrying

バイトがあったポイントの近くで先ほどのアタリの主であろうライギョが再び見えたのでキャストsign05

コン・・・グ~ンと一発であたったので、今度は一呼吸おいてアワせるとフッキング成功scissors

手前のアシに入られないように、移動しながらやや強引に寄せると・・・

意外とでかいやんcoldsweats02

水上がネットを使って無事にランディング成功heart04happy02

サイズは78cmと自己記録を更新しましたが・・・どうやってフックを外すのshock

ライギョを釣る予定がなかったのでマウスオープナーはないdown

あるのは短いプライヤーとひ弱なフォーセップのみdowndown

やってやろうじゃないの~angry

と2人がかりで悪戦苦闘しなんとかフックを外し、リリースすることができましたgood

元気に泳いでいったので一安心confident

フォーセップは折れましたが・・・

疲れたし、時間もなくなったので納竿としましたhappy01

写真?すいませんなんやかんやでアップできませんでしたcrying

また店に貼り出すのでそちらをご覧下さいsmile

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 石鯛用品紹介!! | TOPページ | もうすぐ(6月17日)父の日です »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ