釣果速報ブログ

« 爆釣! | TOPページ | 6月24日 釣り教室 (船でタコを釣る) »

ゲコゲコッ  (J伊予店)2012-06-25 AM07:49

おはようございますdashいつでも元気!病気の時はこらえてね!のジャンプワールド伊予店 菅ですchick

雨です・・・今日もやっぱり雨ですrain

こんな時期に顔を出すのは僕の苦手な生き物達です・・・shock

梅雨はいやや・・・カエルとか、カタツムリとか、カエルとか・・・

カエル・・・

これならいけるsign03

ゴムでできたブラックバス用フロッグを紹介しましょうgoodむりやりやんけー!まあそう言わんとー

と、いうことでまずは定番のコイツsign01

スミス・デントス

Cimg2621_2

定番中の定番フロッグですねnoteコイツはヌルッとしないので、カエルが苦手な僕でも触れますscissors

水面ビチャチャチャ~ってやってもいいし、ブッシュの奥にズドーンと入れてボケーッとしてるとボコーンってなったりとかgood

ベビーもありますgood

おすすめトスup・・・

お次はコイツ、コイツは今年一番のダークホースになりそうですnote

ペイチェックベイツトランスポーター

Cimg2622_2

見た目、やばくないですかsign02

イケてるぜぇ~up

形とかスカート?とかも良いですけども・・・

意外や意外、首振りがハンパないんですnote

ロッドアクションでの首振りはあいつに似ている・・・ヘドンの210

ピンポイントでのテーブルターンで誘えるフロッグgood最強じゃね?

おすすめトスup・・・

まだまだ他にもいっぱいあるから見にきてね~eye

そしてまだまだ継続中の

!!!!!ブラックバス用品セール!!!!!

はやくもあと1週間になりましたsad

たくさんの御来店、ほんとにありがとうございますsign01

7月1日で終了となりますので、それまでに是非御来店くださいsign03

見るだけでも構いません!バス用品、超大量に在庫していますので遊びにきて下さいね~up

それではchickトス

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 爆釣! | TOPページ | 6月24日 釣り教室 (船でタコを釣る) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ