釣果速報ブログ

« SUMMERて素敵 | TOPページ | 梅雨明けの楽しみ »

ポキッ  (釣果情報)|(JW今治店)2012-06-23 AM09:31

cloudおはようございますcloud

ジャンプワールド今治店の高良ですヽ(*´∀`)ノ

昨日、西条店の馬場とのやり取りです。

馬 「今日、仕事終わりに釣りに行くの忘れていない?」

高 「う~ん、言っていた様な…」

馬 「道具ちゃんと持って来たの?」

高 「あflair一昨日、一人で行ったまま積みっぱなしにしています…

でも睡眠時間、一時間半ぐらいなんですけど…」

馬 「3時間ぐらいだから行きますよ」

という感じで、急遽?馬場とのバス釣り対決になりましたsweat01

当然ながら…勝てませんでしたけど

釣れない!釣れない!とブツブツ馬場は言っていましたが

ちゃっかり、7匹も釣っていましたdash

P6220139_large  32cmぐらいsweat01

P6220140_large  36cmぐらいsweat01

P6220142_large  38cmぐらいsweat01

私の釣果でございますflair

馬場は、40UP3~4釣っていたみたいですupup

しかも、最後にハプニングが起こり……

P6220143_large

私の、ブラックレーベルが粉砕されてしまいました(´Д⊂

「はぁ~」と気持ちがめいっている今日この頃ですsweat01

今日・明日は踊りの練習&会議があるので、また睡眠不足の日が続きそうweep

倒れない様に、アリナミンVを注入しまくりたいと思います(^ε^)-☆!!

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでした

ではまた(o・・o)/~

http://anglers.wedlogs.jp/shop/j imabari.html


« SUMMERて素敵 | TOPページ | 梅雨明けの楽しみ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ