釣果速報ブログ

« バスフォトダービー開催! | TOPページ | 今里店今週の釣り情報 »

個人日記…魚もちゃんと…  (その他)|(JW今治店)2012-07-01 PM01:56

ジャンプワールド今治店の高良でございますupup

釣りに全く関係ないですが、まぁプチっと見てみて下さいヽ(*´∀`)ノ

先日、3連休という物をいただけましたhappy01scissors

それで…大阪京都に遊びに行きましたhappy02up

大阪と言えば…USJでしょう(関西ではユニバって言うんですって)

大阪と言えば…アメ村(大好きなHIPHOPのMCと遭遇しました)

京都と言えば…清水寺でしょう(狙いは…舞妓さん)

え?誰と行ったかって?…想像におまかせします(・∀・)ケケケケ

USJとアメ村の写真はちょっと見せれないんで、京都めぐりツアーの光景をcoldsweats01

Img_235900_large_2 清水寺の入口の写真ですflair

舞妓はん、おらんどすえ~

Img_344800_large 京都って感じ(≧∇≦)/

寺巡りの写真はこのアタリで終了しますsweat01

では、本題にsign03sign03

3ヶ月前に京都にfish水族館fishができたみたいですhappy01

      京都水族館

Img_464400_large どうしても、釣り具店で働いてると……

(ルアーを投入してみたい…あんな魚、何匹でも釣れるのに)と

ひねくれた考えしか思い付きません((((;゚Д゚))))

でも、イルカショーは最高に楽しかったです(≧∇≦)/

flairペンギンもかなり可愛かったなぁ~heart02

と、充実した3連休になりましたupup

以上、ジャンプワールド今治店の高良からでしたヽ(*´∀`)ノ

ではまた(o・・o)/

http://anglers.wedlogs.jp/shop/j imabari.html


« バスフォトダービー開催! | TOPページ | 今里店今週の釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ