釣果速報ブログ

« 今里店今週の釣り情報~~~ | TOPページ | ウネリがありますが、釣果はいかがですか? »

西讃釣り情報!!  (JW丸亀店)2012-08-06 PM05:21

こんにちは、丸亀店中井ですsign03

最近、携帯でいろんな人のいい言葉を見るのにはまってますsmile

何かの分野を極めている方達の言葉は違いますねshine

なんかすんなり頭に入ってきますsign01なんの抵抗も反論もなくconfident

ということで、今日も紹介しちゃいますscissors

オリンピック、個人では惜しくも連覇を逃しましたが、メドレーではさすがの泳ぎsign02

「何も犠牲にしてません。何かを犠牲にしてたら、続けることなんて無理です。

 ただ泳ぐのが好きだから、出来ただけです。」

by北島康介

流行語大賞をとる人が言うことはカッコいいですねhappy02

僕も子供にちゃんとした言葉を伝えていかなければcoldsweats01

私事ですが、8月2日に2人目の子供が産まれましたnote

3470gのビッグな姫ですcatface

母子共に健康で、明日には退院し、

奥様は少しの間お実家に行きお子様をお育てになられますsmilesmilesmile

あ~長かった~やっと釣りに・・・いややいや僕は「イクメン」「イケダン」を目指しますから・・・

でも少しの間は1人暮らしsmile

待ってろ魚達~punch

と、ながながと前置を書いてしまいましたが、こっからが本番、釣り情報ですsign03

魚     場所     大きさ    匹数    餌       釣り方

チヌ   坂出周辺   ~35cm   ~5匹   沖アミ      フカセ釣り
チヌ   丸亀周辺   ~35cm   ~1匹   ルアー      ルアー釣り
チヌ   観音寺周辺  ~40cm   ~1匹   ルアー      ルアー釣り
キス   仁尾町周辺  ~18cm   ~10匹   日本ゴカイ   投げ釣り
キス   宅間町周辺  ~18cm   ~10匹  日本ゴカイ   投げ釣り
キス   観音寺周辺  ~20cm   ~10匹   日本ゴカイ   投げ釣り
アジ   坂出周辺   ~10cm       ~10匹  赤アミ     サビキ釣り

ママカリ 坂出周辺  ~10cm  ~10匹  赤アミ     サビキ釣り

ウナギ  丸亀周辺  ~60㎝  ~2匹   ミミズ      ブッコミ釣り

ヒイカ  丸亀周辺  ~10cm  ~10匹  シラサ     ウキ釣り

以上です。

今週も釣り情報お待ちしておりま~すhappy01

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 今里店今週の釣り情報~~~ | TOPページ | ウネリがありますが、釣果はいかがですか? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ