釣果速報ブログ

« チョイヤッサー | TOPページ | 新製品が大漁だな~&ポイントも大漁だな~ »

近場の釣り情報!  (JW大洲店)2012-08-11 PM08:00

皆様こんばんはnight

ジャンプワールド大洲店の吉川で~すwink

オリンピック盛り上がってますねぇ~up

今日の昼休みに、ふとペットボトルを目にしたんですよ。

すると当然『ペットボトル』と小さい字ですが書いてありました。

ボトルの文字がボルトにしか見えませんdown

やられっしもてますgood

さて、近場の釣り情報ですnote

(鮎)

小田川の下流で平均15~18cm、最大21cmサイズが

20匹釣れました。(私が釣ったわけではありません)

肱川本流でも同じような釣果が聞かれます。

(アジ)

長浜新港で釣れています。

小型のスーパーゼンゴが多い様子です。

(太刀魚)

八幡浜の須田で釣れています。

サイズが指1~2本とかなり小さめですが

たまに大きいのも釣れるようです。

明日12日(日)は雨予報だったのですが、

最新の天気予報を確認すると

なんとかもちそうかなっ?といった感じです。

釣りに出かけてみてはいかがでしょう?

最新の釣果情報を知りたい方は

お気軽にお電話下さい。

以上、ジャンプワールド大洲店の吉川が

報告致しました。

ありがとうございました。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« チョイヤッサー | TOPページ | 新製品が大漁だな~&ポイントも大漁だな~ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ