釣果速報ブログ

« 鮎釣りはいかが? | TOPページ | 意志の強さを磨かねば(・∀・) »

ナブラはっけーん  (釣果情報)|(JW今治店)2012-08-24 AM10:29

こんにちはジャンプワールド今治店の得能でございますlovely

8月21日久しぶりに船釣りにいきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初タイラバで大漁を期待しながらAM9:00出船

ポイント到着後は

船中に静かにクラッチを切るカチャカチャ音が鳴り響いていたものの

どうやら午前中は鯛はお休みのようでした・・・gawk

その後、午後からも厳しい状況でしたが

Large

マダイ40cm 2匹

ヤズ 60cm   なんとかGETしました

マダイはデイサービスに持っていき鯛飯にしてもらい

おじいちゃんおばーちゃんに食べていただきました。

次の日は子供と二人でナブラ探し

PM13:00長浜にてナブラはっけーんnote

Large_3

ナブラの正体は40cmのヤズくんでした

さらに次の日も仕事帰りに松ヶ崎でナブラはっけーんnote

しかし、釣れずgawk

以上、ナブラが気になってしょうがない得能でした( ̄^ ̄)ゞ

http://anglers.wedlogs.jp/shop/j imabari.html


« 鮎釣りはいかが? | TOPページ | 意志の強さを磨かねば(・∀・) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ