釣果速報ブログ

« オススメです!! | TOPページ | 暑い日だからこそ海だと思うんですよ。 »

波止の清掃行ってまいりました  (イベント情報)|(J土居田店)2012-08-02 AM09:42

おはようございますsun

ジャンプ土居田店のchick育メン 栗原です

赤ちゃんって

お腹が空くとcrying泣くんですね

抱っこして欲しくてもcrying泣くんですね

理由が分からないままでもcrying泣くんですね

睡眠不足で眠たい中

休日の8月1日(早朝)

新米育メンの私と

年下ながら育メンの先輩

scissors2人の子供のお父さん

happy01平野で

松山近郊のメジャー釣りスポット

今出(いまず)に掃除に行ってまいりました

7時から清掃を開始しましたが・・・

暑い

容赦ない sun日差しに

背中に汗の後が、じんわり浮かび上がる

水分を取りながら、ゴミを拾い続ける

1時間後

2人のシャツの色が変わり

清掃終了

暑さのためか、空き缶 ペットボトルの量が増えてました

私は、釣り人の端くれです

私は、子供と一緒に釣りを楽しみたいです

私は、仲間と釣りを楽しみたいです

私は、魚と遊んでもらいたいです

だから、ゴミは捨てません

あなたはどうですか?

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« オススメです!! | TOPページ | 暑い日だからこそ海だと思うんですよ。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ