釣果速報ブログ

« みなさんにお知らせです。 | TOPページ | わざとではありません。 »

船キス!  (釣果情報)|(JW西条店)2012-08-05 PM03:07

こんにちはhappy02   ジャンプワールド西条店の北村ですpig

 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうかsign02

健康診断も終わり、ますますガブ飲みbeerです。

一時しのぎではいけないことは分かっているのですが・・・sweat01

  
 さてさて、久々に鮎以外の釣りに行って来ましたよshine

それは・・・船キスkissmarkheart04

 お客様に誘われて西条沖に行ってきましたship

昼間は暑すぎるので午前中に釣りをしようと起床朝3時clock

まだ暗いうちに集合して出船しましたnight

 朝一は少しだけアジを狙おうということで、サビキ釣りfish

鳴門サビキの威力はすごいっっannoy何も分かっていない私に入れ掛りnotes

こちら↓ 釣果写真はありませんが、

Photo_2 5本針に5匹掛かってきますnote
 騙されたと思って是非購入するべしcatface

 お次は、KISSkissmarkキスkissmark

時間やポイントによってムラはありますが、船長に頑張っていただきましたconfident

Small ほれ

Small_2 ほれ

Small_3  でかいっhappy02

Photo_3  ついでに・・・sweat01

腕の差sign02 仕掛けの差sign02。  釣果にかなりの開きが出ましたcrying

もちろん私が一番釣れませんでした・・・・bomb

 Photo_4  当日使用の仕掛けたちsign01
 中でもMIXウイリー付きのやつが良かった気が・・・。

まだまだ釣れ続くと思いますので、是非行ってみてくださいscissors

あっっflair    加茂川のも網は入りましたが、掛ってますよheart01

では、ジャンプワールド西条店でしたrun

  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo
        


« みなさんにお知らせです。 | TOPページ | わざとではありません。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ