釣果速報ブログ

« 良い釣りしてますか? | TOPページ | 出藍の誉れって知ってる? »

すっかり秋ですなー  (釣果情報)|(J伊予店)2012-09-10 AM07:20

おはようございます、伊予店の菅ですchick

最近・・・いつからだろう・・・太った気がする・・・こんなのいやだ・・・マッチョなバディーになりたいなーwobbly

と思いはじめたので、

最近トレーニング(響きが良いねこのワード、ただ普通のダイエットだけど)を始めましたgood

このトュレーニングでマイバディーがパッキパキにパワーアップすることを望むのみですgood

3日と持たず2日坊主で終わらないようにしまーすgawk

それはさておき、秋になりましたねーup

魚釣れてる~?って気になる方、これ見てってねー

太刀魚      指5~6本     2匹     ウキ釣り     伊予港赤灯台

太刀魚      指3~5本     5匹     引き釣り     三机港

太刀魚      指~6本      12匹    ウキ釣り     三崎 明神

太刀魚      指2~3本     15匹    ウキ釣り     向灘港

アオリイカ    ~300g       18杯    エギング     三崎周辺

アオリイカ    ~200g       15杯    エギング     長浜周辺

アオリイカ    ~200g        5杯     エギング     伊予周辺

アジ         25~35cm      20匹   カゴ釣り      よぼこり

マダイ       50cm前後      2匹    キャスティング  三机港

サワラ       90cm        1匹    どうらく仕掛け  青島周辺

チヌ        30~35cm      5匹    バクダン釣り   櫛生  

こんな感じで釣れていますup

伊予市でも太刀魚が釣れ始めましたよーup

是非行ってみてくださいgood

そして、秋の醍醐味といえば・・・アオリイカ様ーup

思ってた以上にもう大きくなってるとこもありますねーnote

9月に入って3回遊びに行きましたが、楽しく遊んでくれますぜいgood

あっ、私、生粋のエギンガーでして、時間を見つけては20分だけでも釣行するアホですgood

メバルシーズンもこんな感じですが・・・。

ちなみに2日前に行った森漁港は手のひらサイズばっかりでしたnote近場で釣れるし、海も変わったなーspa

ぜひぜひ行ってみてくださいnote

ただ私の家庭内事情・・・ゴミの日の前日でないと魚(イカ)の持ち帰りが許可されておらず・・・イカもほぼリリースかカンナはずして遊ぶという残念なことになっておりますgawk

ゴミの日の前日を狙って釣行しなければsweat02イカが食べたいwobbly

それでは

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 良い釣りしてますか? | TOPページ | 出藍の誉れって知ってる? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ