釣果速報ブログ

« 釣り情報です。 | TOPページ | 日焼けにはご注意を »

エギング初心者の方へ  (イベント情報)|(J土居田店)2012-09-20 AM10:34

happy02おっすpaperオラ炭王

102_medium 

先日、墨王からdown降格しちゃた

そんなオイラが

エギングを始めたいけどwobbly分からん

エギングセット買ったけどng釣った事無い方を対象に

22日(土)14時から教室を行います

エギっていっぱいあるけどcoldsweats01どれを選べばいいの?

アオリイカって何処にいるの?

竿のup動かし方は?

などを、炭王の意見でお伝えいたします

エギング興味あるけど

釣り具屋の兄ちゃん話し掛けにくいし・・・

なんて思っている方

過去の栗原の書いたpcブログをチェックしてみて下さい

(敷居の低さに定評ありbleah

シーズンインしているアオリイカ

釣って墨だらけになりましょう

土曜日 売り場をウロウロしてるので

ブログ見ましたhappy02

って声を掛けて下さい

初アオリゲット 数釣りのお手伝いをさせていただきます

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

松山の釣り具屋 ジャンプ土居田店 栗原でした

売り場で待ってるよ~happy01


« 釣り情報です。 | TOPページ | 日焼けにはご注意を »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ