釣果速報ブログ

« 中泊に行ってきました・・・ | TOPページ | ライトゲーム製品。 »

さ・・・・寒い((((;゚Д゚))))  (JW今治店)2012-12-09 PM02:40

めっきり寒くなってきました。
かなり寒く・・・・・。
釣りより炬燵が大好きheart02
今治店、重見です。
釣具屋失格sign02
夜釣りが専門ですが、この頃は昼の釣り専門shine
富田新港にたまに出現してますgood
魚種はいろいろ釣れますが、今回は・・・・

富田新港では、只今サヨリが湧いておりますo(^▽^)o
サイズは25~30cmでアカアミを少し撒くと
入れ食い状態sign01

でもサヨリじゃないんですnotes

サヨリに混じってウマズラハギsign01
肉眼ではっきりと見えますeye
エサでも釣れますが、
引っ掛けのおじさんを見るとガンガン引っ掛けてますup
対抗心が湧いてきます(o^^o)

あっ、でも今回の獲物はハギじゃないんです(; ̄ェ ̄)

冬と言えばやっぱこいつらでしょうsign03

Dvc00019_medium

ん?指じゃないですよ?
ちゃんとしたアイツですfish
メバルですup
まぁこんなのも釣れちゃいます(>人<;)

ネタですみませんm(_ _)m

ちゃんとしたサイズも、もちろん釣れます。

Dvc00020_medium_2

チヌ・グレ・セイゴも釣れたりしますが( ̄◇ ̄;)
20cm前後のメバルちゃんが楽しませてくれます。
数もそこそこ釣れます(o>ω<o)
昼はサイトの釣りができて夜とは違った面白さgood
みなさまも出かけて見てはいかがでしょうか?

ちなみにジャンプ全店セール中ですsign01
メバリング用品もお買い得、どんなものがあるのかeyeに来て下さいsmile
それでは失礼dash

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« 中泊に行ってきました・・・ | TOPページ | ライトゲーム製品。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ