釣果速報ブログ

« 青い魚が釣れてます | TOPページ | クルっクルっっ »

あじさば好調みたいです。  (商品情報)|(JW大洲店)2012-12-19 PM08:01

 こんばんは。ジャンプワールド大洲店の長山です。

最近は冬らしい様相が見え隠れしてきました。

風物詩である、三崎の大アジ・大サバの釣果も上がってきています。

今回は三崎方面のあじさば釣りに最適のサビキをご紹介shine

Cimg0580_small じゃじゃんnote

画像左の2枚が3本針サビキの1m仕掛け、

画像右の2枚が8本針サビキの3,2m仕掛け

波止や地磯からのサビキ釣りで3,2m?

長すぎるとお考えの方も多いでしょう。

そこで、、、

Cimg0582_small 分かりやすく図解で説明します。

↑通称『新潟サビキ』

Cimg0583_smallこのままじゃ使いにくいよね。。

第一、8本針全てにアジ・サバ(40cm級)が掛かったら、

まず釣り上げられないです。そこで・・・

Cimg0584_smallサビキの中間地点でカットhairsalon

一般的なサビキの長さに早変りshine

三崎方面の大アジ(サバ)ハンターの多くがご愛用中です。

この前は店の在庫が欠品しかかって焦りました(笑)

ちなみに今日紹介しましたサビキですが、

只今大売出し中にて、いつもよりお安くなっております(宣伝)

この機会にぜひ~paper

ついでに宣伝ですが、

カゴ釣り師よりご好評頂いてます、、

Cimg0581_small ←コレ

この子達もお安くなっております。

宣伝ばかりで申し訳ないですが、

カゴ釣りの準備をするのは、今がチャンスですwink

むしろカゴ釣りに行くのは今が最適な季節ですね。

この前も、カゴ釣りを始めたばかりのお客様が、

大サバ・大アジ(40cm~50cm)合わせて

20匹以上釣って帰られてましたgood

カゴ釣りの仕掛けがわからない方、

カゴ釣りで釣ってみたい方、

お近くのジャンプまでどうぞcatface

ジャンプワールド大洲店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

 


« 青い魚が釣れてます | TOPページ | クルっクルっっ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ