釣果速報ブログ

« 磯研修に行ってきました~~ | TOPページ | チヌが良いんです! »

フカセ釣りにオススメのウキ  (JW丸亀店)2012-12-16 AM11:56

磯研修行って参りましたrvcar

丸亀店中井ですsun

今里店兵田のブログに写真が無かったからって釣ってないわけではありませんhappy01

暴風の磯を見切り、磯代わりをし1人で頑張りましたsign03

まぁ代わったところで暴風は変わりませんでしたがwobbly

そんな時にはこのウキflair

Dsc_1247_medium

水中ウキが潮を受け、強風時の仕掛けの浮き上がりを抑えてくれますgood

そんなウキを使って、なんとか本命もゲットsmile

Dsc_1246_medium

サイズはまだまだですが、初尾長も取り込めましたscissors

潮が止まってからは、水中ウキやウキ止めを外してスルスル仕掛けで、磯際のカワハギをゲットしましたcatface

とても使い易いこのウキはもちろん、キザクラのウキが今ならお安くなってますよぉ~note

気になった方はジャンプ丸亀店へrun

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

ジャンプ各店でメバルフォトダービーも開催中ですsign03


« 磯研修に行ってきました~~ | TOPページ | チヌが良いんです! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ