釣果速報ブログ

« もうすぐクリスマス | TOPページ | 久々の磯釣り »

ピンクのヤーツ  (J伊予店)2012-12-14 AM06:28

おはようございます、伊予店の菅ですchick

伊予店にも入荷しましたー

34のアレ

Cimg2925

Sキャリー

各サイズごっそり入荷したので、欲しかったーって方は見に来てくださいねー

ところでこのSキャリー・・・

何なん?

って思っている方も多いかと。決してアレではございませんsweat01

キャリングシステムというリグで使用するオモリのようなものでして、

飛ばしオモリみたいなイメージで良いかと・・・。

ただ、沈下スピードが同メーカーのダイヤモンドヘッド0.4gとほぼ同等かそれ以下というのが驚き!

ということは・・・。

ダイヤモンドヘッド0.4gより重たいジグヘッドを使用すればジグヘッドにSキャリーが引っ張られる状態・・・

フォールで常にジグヘッドと一直線になるので、アタリが取りやすい!掛けやすい!気持ちいい!!!

ジグヘッドが重たいとジグヘッド単体で釣りしていう感じだそうですdash

34のテスターの方が言ってましたgood気持ちいいとは言ってませんでしたが・・・。

この沈下スピードの説明はパッケージに書いてなかったんで、ここに書いときます

参考にしちゃってくださいnote

今までのキャロはフォール時どうしてもLの字の形になってシンカー部が支点になっていたがけど。

これを使えばもう安心!?

まだ入荷したばかりで使ってないから、使ったらまた報告しまーふchick

つーか何かと忙しくてアジング行けてねーshock年末が忙しいという都市伝説は本当だったのか・・・


« もうすぐクリスマス | TOPページ | 久々の磯釣り »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ