釣果速報ブログ

« アジが良い感じデス | TOPページ | 由良半島へ行ってきました »

スモラバチューン  (JW西条店)2012-12-21 PM08:29

 どおも。西条店 馬場です。

 最近遠征に意地になって行っていますが、釣れません。

 それどころか、風邪を引いてしまい体調が最悪です(泣)

 きょうは、オススメのチューニングをご紹介。

 最近、使うのはコレ。

 

C4

EG C-4ジグ。

今までは自作でスモラバは作ってましたが、

新製品ということで、試してみました。

すると大変!!

これが、凄い。

いままで販売されているどのスモラバより良いんです。

スナッグレス性能、フッキング性能、ボトム感知能力。

全てにおいて高得点。

オススメです。

きょうはコレとコレを使います。

Photo_5

ネイルシンカー。出来たら、TGが良いです。

これをトレーラーにインします。

Photo_6

こういう感じです。

ここに入れるとフッキングの邪魔をしません。

そうすると、即席ウエイトチューンができます。

あとは、ワームの前に入れるのも有りです。

すれてる奴に効きます。

あと、アジングメバリングなんかでも代用できます。

フォール姿勢を変えたい時とか・・・

釣れないときに試してみてください。

先日、今治店の高良さんに言われました。

高良: 『馬場さんて、兵田さんと同い年ですよ。』

完全に年下やと思ってました・・・

それを石川さんに言うと

石川:『中野君、兵田君、馬場君。君らってみんな変わってるね(笑)』

って言われショックでした。

あんまり書くと石川さんに怒られるので、これ以上はやめときます。

いろいろショックな 西条店 馬場でした。

西条
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« アジが良い感じデス | TOPページ | 由良半島へ行ってきました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ