釣果速報ブログ

« カワハギ釣行! | TOPページ | 三津浜パトロール »

2年ぶりのタイラバ釣行。  (JW丸亀店)2012-12-01 PM04:09

みなさんこんにちはっ。

讃岐のジョニーpigデッブpigです。

って、なんでやねんっ!<ドビシッ

今日も、お昼ご飯はうどんで、

肉ぶっかけ3玉 + おにぎり2個 + 揚げ物2個

たべたった!おいしかったよ!

だからお腹が大きくなっちゃうんですね・・・・・。

改めまして。

みなさんこんにちはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野です。

先日、お客様に誘っていただいて、

タイラバ釣行してきました!

タイラバは久し振りで、約2年ぶり!

釣行前日の夜、部屋中のものを引っ張り出して

道具を探すものの、見つからず・・・・。

材料はあったのですが、手作りで作ろうにも寝る時間がなくなってしまうので、

数少ないタイラバを持って釣行することにしました。

しかし、これが後悔することに・・・・。

後から知ったことですが、

釣行当日は、香川県では今シーズン一番の冷え込みだったそうです。

そりゃ~朝、桟橋から船へ乗り込むとき、

霜が降りててめっちゃ寒かったもの・・・・penguin

とにかく出船。

風もほとんどなく、波も穏やかで、ちょ~快適shine

しかし、前半の釣果はタイが2,3枚釣れたものの、

後がまったく続かず。

船上ではいや~な雰囲気が漂います。

それでもみなさんは何度かアタリがあったようですが、

私はアタリすらなしっ!!

そんないや~な空気を吹き飛ばしたのがこの一匹!!

Medium_9

どぉ~~~~~~~~~んっ!!

57センチのアコウですっ!

この一匹から始まり、

その後は、大漁のマゴチが釣れるわ、

ヒラメ、もちろんタイも釣れ、

おまけにこんなカレイも釣れて、

Medium_12

(船上の天日干し!何カレイ?)

終わってみれば色々な魚種が大漁で、みなさん大満足note

Medium_10

私以外はね・・・・・・。フッ。

実は私1人だけ撃沈down

マゴチ1匹だけの釣果でした。

釣果を分けたのはやはりネクタイの色でした。

ネクタイなんて2カラーしか持っていってなかった私は、

当たりカラーを持っているはずもなく・・・・・。

前日の夜、

夜なべしてでもあらゆるカラーのネクタイを作成しとけばよかったcrying

しかし、みなさん何度も釣行しているから

ほんと上手ですよねshine

それに比べて私はライントラブルを起こしたりとダメダメでしたcoldsweats01

今回はマゴチ一匹とさみしい釣果でしたが、

久し振りのタイラバはとても楽しかったですheart04

また是非、誘ってくださいねっ!

ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« カワハギ釣行! | TOPページ | 三津浜パトロール »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ