釣果速報ブログ

« チヌが良いんです! | TOPページ | ヒロ内藤大先生!! »

今年最初の太刀魚探索!!  (J伊予店)2012-12-17 PM04:11

皆さんこんにちは~happy01 ジャンプワールド伊予店 の植山ですpaper

とうとう35歳のバースデイcakeを迎えた私は記念に何かチャレンジしようと思いついたのが、

海の男になるべく、一人で乗合船でフィッシング(ドキドキheart01)寂しい釣りを覚悟していましたが、

すぐに高知からはるばる来られた方と意気投合fuji(決してあやしいわけではなく)

状況を申し上げますと昨日まではプチ爆釣sun今日は大潮初日にしてソナーの反応うすうすrain

やっぱりかdowndowncoldsweats01やはり太刀魚には潮が動き過ぎですよねsweat02

ポイントには50~60隻のshipが静まりかえった様子shockshock

そんな中のんびり、ぽつりぽつりと数を重ねていき、指3~4本サイズを15匹キープでき、

上出来と自分に言い聞かせつつ、頭は次のお楽しみdeliciousshineで頭がいっぱいup

肝心な釣りの内容ですが、最近流行りの団長ジグ の使い手になってやろうと

他のジグは封印させていただきましたban状況が状況なだけに正直、まだ納得してませんが、

隣の方はしきりにそれえ~な~と言って下さったのでまずまずの仕事をしてくれたようですscissors

次回は違った発見ができるよう頑張りますgood

お味の方ですが、めっちゃ脂のりのりでお刺身、あぶり、塩焼き、おおばチーズ巻きもどれも絶品sign03

最高に美味しかったのでまた行っちゃいます。今がチャンスですsign03

ということで第二段釣果報告をお楽しみ下さいませpaper

本日も長々とありがとうございました。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« チヌが良いんです! | TOPページ | ヒロ内藤大先生!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ