釣果速報ブログ

« 週明けといえば… | TOPページ | 今週の釣り情報 »

ミーハーな私と大阪フィッシングショー。  (JW丸亀店)2013-01-14 PM07:30

みなさんこんばんはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野ですっ。

みなさんはもう初釣りは行かれましたか~?

悪天候やら体調不良やらで、私はまだですっsweat01

次回の休みにはメバル釣行を予定しております。

その際、オレの秘密兵器が火を噴くZE!

それがこちら。

Medium

『秘密兵器』ってほど大仰なものじゃないのですが(笑)

デコイの今シーズン新商品の

「トレーラージャックミニ」と「トレーラージャックミニファイバー」です。

メバルのジグヘッドに、アシストフックとして付けます。

画像からはわかりにくいかもしれませんが、

ゴムストッパーをずらして固定するだけで、

めちゃ簡単です!!

これならクリスマスやらバレンタインデーやらの

チャラチャラした記念日に、一人さびしく釣行して

手がかじかんで動かない、そんな激寒な夜でも簡単に取り付けられますっ!

シクシク・・・・・・・。

これを付ける事によって、今までより格段にメバルが取れるようになりますよっ!

是非、おためしあ~れ~♪

話は替わりまして、

2月にはフィッシングショー大阪が開催されます。

Medium_2

さまざまなプロアングラーと間近で接せるということで、

ミーハーな私は今からわくわくドッキドキですheart02

ご存知な方も多いとは思いますが、

ジャンプ各店でフィッシングショー大阪のバスツアーを行います。

ただいまお申し込み受付中ですので、是非どうぞ~♪

詳しくはこちらまで!

ジャンプワールド丸亀店 

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 週明けといえば… | TOPページ | 今週の釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ