釣果速報ブログ

« 久し振りにときめいた商品入荷 | TOPページ | 釣りが~る »

明日はなんの日?と、釣り情報。  (JW丸亀店)2013-02-13 PM07:21

みなさん、こんばんはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野 ですっ。

いきなりですが、

私の住んでいるアパートの近所にあるスーパー。

よくお買い物をします。

なのでポイントカードも作ってあります。

先日、お会計を済ませオツリをもらっていると、

レジから紙がでてきました。

よくある「ポイント〇倍券」てやつです。

それをもらってなにげなしに見てみると・・・・、

「チョコレート全品10%OFF券」

こんなんいらんわーーーーっ!!!!!

一人身で男の私に、

自分でチョコを買えっていうのかしらっ!?

明日はバレンタインデー。

当然のように休日な私。

この券で大量にチョコを購入して、

みんなに配ってやろうかしらっ!?

さて、遅くなって申し訳ないですが、

釣り情報です。

☆ イイダコ ☆   ピンポン玉大   ~30杯   多度津沖   イイダコテンヤ  テンヤ釣り   船

☆ メバル ☆    ~23㎝      ~3匹    詫間町周辺   ルアー      メバリング

☆ メバル ☆    ~15㎝      ~4匹    坂出周辺    ルアー       メバリング

☆ メバル ☆    ~15㎝      ~3匹    丸亀周辺    ルアー       メバリング

☆ メバル ☆    ~20㎝      ~10匹   丸亀周辺    青ゴカイ      ウキ釣り

☆ カサゴ ☆    ~26㎝      ~30匹   高松沖     冷凍キビナゴ・青ゴカイ  胴突き   船

多度津沖で釣れているイイダコは、

型もよく、イイも入っていてとても価値があると思います!

カサゴは爆釣という話しです!

水温がドン底の現在、メバルはかなり厳しい状況ですが、

良型、数ともに釣っている人は釣っているんですよね~。

ちなみに私は先日ぼーずでした・・・・。

腕の差かっ!?

ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 久し振りにときめいた商品入荷 | TOPページ | 釣りが~る »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ