釣果速報ブログ

« 釣りが~る | TOPページ | 奇遇 »

アジング・・・からのヤエン  (J伊予店)2013-02-14 PM12:32

どうもこんにちわ、伊予店の菅ですgood

12日に行ってきやしたヤエーヌ!!

とりあえず大洲店の福くん(福岡)を前日誘ってみると、なんとあっさりOKdash

昼にはかえらないといけないという状況が2人とも同じで、とりあえず早朝からGOしました

明浜へ~

まあなんというか・・・なめてましたsweat02エサが釣れない・・・shock

アジングでさくっと釣ってやるかという甘い考えが、完全に裏目にでた形

とりあえず薄暗い内に2匹のエサアジをなんとか確保

福岡は・・・ムツとベラ1匹ずつsweat02

なんやこんかいの釣りはsweat02

まあ最悪買おうかということだったので、アジ売ってるところに行くと・・・今年はないんよー・・・マジsign02

2匹で勝負じゃ!!!

1匹目

エサの確保に時間を費やす為、置き竿で

するとー、

・・・ん?怪しくねーってなってトュイーってなってワーってなって

んでゲットー

Dsc_0863

600g程のアオリーさん

超満足note

この一杯だけですがやっぱ楽しいねーup

もう釣れますよー

それでは

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 釣りが~る | TOPページ | 奇遇 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ