釣果速報ブログ

« 良いヨッ!! | TOPページ | 見たことねぇ »

さぁ、鬼退治と行こうか・・・  (JW今里店)2013-02-02 PM04:32

毎度、おはこんばんちゃっす

今里店兵田でござりんす( ・∀・)ノィョ-ゥ

さて、たいへんな事が起こりました

なんと、当店に鬼が出現しました

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

Img_0204_small_2

~~~~ッッッッ!!!!

大気が震えるほどの咆哮っ・・・

これほどとは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんという凶悪な鬼なのだ・・・

はっ、そうだ・・・こんな時は・・・

助けて~、どらえも~~ん!!

桃太郎印のきびだんごくれよ~~~

ドラ「君、道具に頼りすぎだYO☆」

・・・(´・ω・)スマソ

ドラ「豆でも撒いて追い払ったらいいんだYO☆」

・・・かしこまりました・ω・`) ショボーン

つーわけで、この鬼に出会ったなら

ありったけの力を込めて

豆をぶつけてやりましょう!

鬼はきっと退散し

あなたの家には福が訪れます!

さて、私も何発かいきましょうかねぇ・・・

ここんとこ良い事無かったから精がでるなぁ・・・

あれ?大野さん、どうしたんですか?

なんで釘バットもって笑顔で・・・

嫌だな~、冗談ですよ~、えっ?ちょ・・・

アッーーーーーーー!!!!

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato

追伸

釣り関係なくてサーセンwww

今日は南南東の方角を向いて釣りをすると

吉かも・・・?


« 良いヨッ!! | TOPページ | 見たことねぇ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ