釣果速報ブログ

« ストーム | TOPページ | 今年はコレやろ »

本日よりバスダービー開催  (JW今里店)2013-03-01 PM02:29

どうも、おはこんばんちゃっす

今里店兵田です

気付けば最近、音楽を聴かなくなっていました

CDは持っていませんが

少し気になるメタル系バンドがいたので

You Tubeでチラッと見てみると・・・

え・・・なにこいつら・・・

やだ・・・カッコいい・・・

むちゃくちゃイカすじゃないの・・・(´∀`*)ポッ

と、キュンキュンきちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

残念ながらそこらのCD屋さんでは見つからないので

通販で注文する事になりそうですが・・・orz

ちなみに一度妹に私の好きなバンドをいくつか聞かせたのですが

「何コレ、うるさいだけじゃん!」

「英語だし、声も変だし何言ってるかわからん!」

と、一蹴されてしまいましたorz

お前も蝋人形にしてやろうか・・・(#・∀・)

さって、雑談はこれくらいにして本題に入りましょうか!

本日よりバスフォトダービー開催です

ライバルと競い合うも良し!コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)

景品を狙うも良し!(´∀`*)ウフフ

己が栄光を掴み取れ!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

どしどし参加お待ちしております!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

エバーグリーンやデプスなど

バス用品も続々入荷中でございます!

良かったらこちらの方も見に来てくださいね!

ご来店お待ちしております!!

それではまた次の機会に

まったね~~ノシ

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« ストーム | TOPページ | 今年はコレやろ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ