釣果速報ブログ

« メタボ | TOPページ | カミングス~ン »

ルアー入荷!&釣果報告。  (JW丸亀店)2013-04-11 PM04:19

みなさんこんにちはっ。

ジャンプワールド丸亀店 大野ですっ。

丸亀店にもあのルアーが入荷しましたYO!

Medium_3

レベルバイブが入荷しました!

NEWカラーですっ!

各一箱ずつで少量です。

お早めにご来店下さいませっ!

さて、話はかわりまして。

ここ最近、庄内半島でシーバスが釣れだしたと情報を入手し、

調査に行ってきました。

夕まずめからやり始めましたが、

ボイルなし。アタリなし。気配なし。

ポイントをいくつか移動しましたが、ダメでしたweep

狙いをメバルに変更し、その数投目。

Medium_2

23cmのメバルちゃんnote

久々に20㎝UPを釣って嬉しかったですhappy02

その後も20㎝前後がポツポツと釣れて、

満足して終了しました。

今回、シーバスは釣れませんでしたが、

お客様からは釣果を聞くことが多くなりました。

これからの季節は、

イカナゴ、ちっちゃいイカ、イワシなどの小魚が接岸して、

シーバスが比較的簡単に釣れるようになりますよ~。

次回もシーバスを狙って釣行しますっ!

ジャンプワールド丸亀店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« メタボ | TOPページ | カミングス~ン »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ