釣果速報ブログ

« サターワーム | TOPページ | 遂にデカイカを・・・!! »

超久しぶり!!  (JW西条店)2013-04-20 AM07:17

こんにちわsun

ジャンプワールド西条店の石川ですcancer

2対2のバス釣り勝負に行ってきました。

その日は、朝まで馬場君とメバルを釣っていたので

馬場、石川共にややグロッキー・・・

とりあえず、バス釣り勝負と言うことで、

レッドブルを飲んで体力をチャージっgood

待ち合わせ場所に到着すると・・・

高良君しか居ない・・・

馬場、石川ペア高良君

早くも勝負ありの予感・・・ww

とりあえず、最初の野池に到着

小バスがウジャウジャいるじゃないっ!!

とりあえず、ワームを投げてみると、ワラワラ寄ってくるhappy01

けど、釣れない・・・食ってもフッキングミス・・・

こんなはずでは・・・

とりあえず、ウロウロしてみることに。

奥まったいかにもという所で、見えバスを発見っ!eye

木に隠れてアプローチっ!!

すると・・・

Img_20130418_143753_medium

小さいけど、1匹目catface

その後、次の場所に移動・・・

とりあえず、釣れてたので

トッププラグで釣りたいcatface

デカダンス・トーイを投げてみると・・・

意外と釣れたっ!!

その後、数匹釣って、西条ペアの圧勝でした。

久しぶりのバスは楽しかったですsun

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« サターワーム | TOPページ | 遂にデカイカを・・・!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ