釣果速報ブログ

« 乗り遅れ・・・・ | TOPページ | (切れ)蒸れてないですよ »

波止ふかせ  (釣果情報)|(JW大洲店)2013-04-23 PM01:46

  こんにちは、大洲店の長山です。

 2週間ほど前までは暑い日が続いていましたが、
最近1週間は肌寒い日が続いてます。

海に釣りに行くと想像以上に寒い事もありますので、
上着などを持って行く事をおすすめします。

 さて、前置きはこのくらいで・・・

先日、三瓶の波止にフカセ釣りに行ってきましたので
簡単に釣果報告です。

 先週の中頃に義兄がフカセ釣りを始めたいと言い、
道具一式を購入(ありがとうございました)

とりあえず、練習を兼ねての波止フカセ講座を決行sign01
(講師⇒なんちゃってフカセ師長山catface

まぁ、、、何とかなるやろ(笑)

大洲店より三瓶方面へ進軍する事約1時間car

Metaru_002_small う~み~happy02

とりあえず海を見てテンションアップup

現場に到着後、波止に向けて歩いていると
爆風typhoonが吹いていてテンションダウンdown

ここまで書いてて気付く、

釣りをしている姿を一切写真におさめてないsweat02

ま、いっかcatface

Metaru_001_small前方に見えていた巴理島(びりじま)

多分、巴理島に渡ればでかいグレが釣れるだろうなー
とか考えながら、目の前にいるこっぱグレ小アジ
ちょこちょこ釣ってましたfish

前半こそ私が爆釣で、釣り具屋店員としての
実力を見せ付けていましたが、少し教えて仕掛けを
合わせて見ると、即座に釣果が逆転してました。。。

やはりセンスの差の様ですなcatface

Metaru_003_small 今回の釣果fish

・グレ ~23cmくらい 15匹くらい(数えてない)
・アジ ~20cmくらい 20匹くらい(数えてない)

小さいクーラーいっぱいに釣れました。正直満足note

小物でも数を釣る方が好きなので、
また狙いに行ってみたいと思いましたgood

ジャンプワールド大洲店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu

帰り道に近くにある長早の波止を見てみるとベタナギでした。。。


« 乗り遅れ・・・・ | TOPページ | (切れ)蒸れてないですよ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ