釣果速報ブログ

« 春はコイのシーズン | TOPページ | ラスト1ヶで~す!! »

石鯛シーズンですが・・・  (JW大洲店)2013-04-07 AM04:53

宇和海のfish石鯛様にエサをあげている

大洲店の宇田で~すcoldsweats01

今年も、皆様のために・・・?

宇和海の石鯛様にせっせと、エサを撒きに行っていますrun

私の釣果はありませんがdown

お客様の釣果は、少しずつ上がってきているようです。
(私も、ウツボは釣っています・・・)

石鯛釣行は、そんな感じですのでwobbly

晩御飯のおかずを求めて、

三瓶の方に波止釣りに行ってきましたsweat01

小アジと、グレでも釣れたらいいかな~

と、思いながら・・・spa

・・・・・・・downdown

何も釣れない時間が過ぎて、

ミニメバルが少し釣れた後は、

アタリもなく、そろそろ終了かな・・・sign02

と思っていると

いい感じの引きを見せてくれて、

上がってきたのは、マダイでした。

002_medium

来週も、石鯛様にエサを撒きに行ってくる予定です。

皆様も、銀ワサを狙ってみてください。
(沖の島、鵜来、武者泊など、釣れはじめています)

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 春はコイのシーズン | TOPページ | ラスト1ヶで~す!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ