釣果速報ブログ

« さいぬうかです。。 | TOPページ | やっぱバス釣りたのしーねー »

私事ですが、、  (JW大洲店)|(JW西条店)2013-05-26 PM05:26

 こんにちは。ジャンプワールド大洲店の長山です。

最近暑い日も増えてきて、私は既に夏バテ気味ですgawk

鮎解禁まで1週間をきったので、6月からは鮎釣りをしながら

川で涼むのも楽しいと思いますcatface

大洲店では昨年より鮎用品(小物中心)を大幅に増やして

お待ちしておりますので、御来店よろしくお願いします。

最後に・・・

 わりとどうでも良い話なのですが、

私、長山は6月より西条店に転勤となりました。。。

大洲店では9年と2ヶ月と言う長い間、

来店されたお客様、地元の方々に、

大変お世話になりましたconfident皆様に感謝ですshine

来月よりお世話になります西条店と、

西条店に来店されるお客様、地元の皆様、

ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、

長い目で見守って頂けると幸いですhappy01

これからもジャンプグループ共々よろしくお願いします。

ジャンプワールド大洲店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu
ジャンプワールド西条店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« さいぬうかです。。 | TOPページ | やっぱバス釣りたのしーねー »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ