釣果速報ブログ

« 2キロの壁は高い・・・ | TOPページ | ようやく入荷しました »

バス!鯛ラバ!そして一テンヤ!時々やえん  2013-05-15 PM08:10

伊予店の菅ですどーもchick

最近昼ドラがチョ~おもしろいことに気付きましてー

やばいっすねー

で、火曜日ヤエーヌをしに明浜に行ってきたわけですscissorsmuriyari

で、げきーちんしたわけで・・・。

1人でいくと、心が折れるの早いわけで・・・。

ヤエンケースを一回もあけなかったわけで・・・。

アジ買ったのに、買った半分も使わなかったわけで・・・。

天然のやつやったらしいから、海に返してやったわけで・・・。いいことしたね!アジ君頑張れよ!!

で、帰りにキスだけでも釣って帰ろうとゴカイを持っていってたわけですがgawk

竿ある!リールある!エサある!・・・仕掛けない!!!!

仕掛け忘れてエサも海に返してやったわけで・・・。

そんなこんなで釣り行ってたわけですよー!!

釣れない日もあるよねshockそうだよーあるある

と、それはさておき・・・こっからが重要でっせー!!!

バス!鯛ラバに一つテンヤ!!!

安いよ安いよーnote

伊予店は、ただいまこちらのセールを行っておりまっす!

Cimg3234

バッツ!からのー

Cimg3235

バッツ!そしてー

Cimg3236

バッツ!

バッツの件はもういいかな?これ極一部ダカラ

Cimg3238

鯛ラバ!!

人気の鯛ラバがプライスダウン!!!これ極一部ダカラ

Cimg3237

一つテンヤ!!

やっぱり人気あるねー一つテンヤ!これ極一部ダカラ

竿もリールもあるよー

寄ってくださいねーgood

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 2キロの壁は高い・・・ | TOPページ | ようやく入荷しました »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ