釣果速報ブログ

« GWバス釣果。 | TOPページ | コーラ日記 »

ヘラブナ釣行紀  (JW今里店)2013-05-09 PM12:28

おはこんばんちゃっす

今里店 兵田でございます

昨日、私と大野

そして当店ヘラマイスター六車と

ヘラブナ釣りに行ってきました Yeah

こちらに来て何度かヘラに行っていますが

いやぁ・・・なかなかに難しいですorz

あ、ちなみに今回のポイントは二つ池です

真っ先に支度を終え

仕掛けを投入した大野のウキに早速反応が!!

しかし乗らないorz

しかし、ウキを見る限りブルーギルっぽいアタリ・・・

そして苦闘の末・・・

Dcim0066_small_3

ギルゲットしたんだZE☆

画像ちっちゃくてスマソ

その後2時間ほどギルの猛攻は続きますが

Dcim0067_small

六車が竿をぶち曲げているではありませんか!?

そして上がってきたのが・・・

Dcim0069_small

良いヘラではありませんか

その後アタリも少なくなり悪戦苦闘する我々・・・

その中で・・・流石は我らのリーダー大野

竿が思いっきり曲がっているではありませんか!!

これは大物の予感かと思いきや・・・

まさかのハリス切れorz

その後ようやく私にも・・・

Dcim0070_small

小型ですが立派なヘラです

いやぁ~嬉しいなぁ

その後さわりが延々と続きましたが

六車、私が一枚ずつ追加して終了となりました

最後に片付けの最中

大野の仕掛けが沈んでいる時

Dcim0072_small

針に食ってきたよorz

まぁ、全体的に見て

良い釣果ではありませんでしたが

楽しかったので各々満足です!!

また行かねば・・・

そんじゃ今回はこの辺りで

まったね~~~

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« GWバス釣果。 | TOPページ | コーラ日記 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ