釣果速報ブログ

« フロッグ釣れてます! | TOPページ | さいぬうかです。。 »

モーリー日記。  (JW西条店)2013-05-25 PM04:53

どおも。西条店 馬場です。

な~んか高良さんがユムシを食べた自慢してますが、

普通エサ用のユムシは食べません!!

ちゃんと食用のを食べます。

ビールとかオススメとか~

書いてますが!

ちゃんと食用のを買って食べてください。

あぶないですよ~。

昨日は一日、

モーリーがソワソワしてました。

来た時からソワソワ、

マーヒーになったらソワソワ、

いつもは、ボーとしている、

モーリーですが、

昨日なんと!

ベイトロッドを買いました。

初めてのベイトです。

しかも、エアエッジ。

この日まで、毎日

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

ダイワのカタログとにらめっこ。

ダイコーの営業の方にトラッドアーツを触らせてもらったときは、

ダイコーに気が行ってましたが、

やっぱりダイワ。

Small

ここぞのドヤ顔です。

今日も、明日どこに行くか考えているようです。

きょうは、ボーとしています。

まだベイトを練習していないので、

明日、投げれるか心配です・・・

きょう、店が終わったらバックラッシュの直し方を教えます。

とりあえず、29日一緒に行く予定なので、

そこでしっかり教えます。

とりあえず、打倒コーラックでいきます。

イモグラブ使いのコーラ先生は強敵ですが、

最近、ケチってイモグラブを買ってないので、

行けると思います。(笑)

まずはセンコーの使い方から。

西条店 馬場

西条
http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« フロッグ釣れてます! | TOPページ | さいぬうかです。。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ