釣果速報ブログ

« とうとうこの日がやってきました。 | TOPページ | またかよーデカアオリ »

加茂川ayuayuayu鮎!  (釣果情報)|(JW西条店)2013-06-01 PM08:57

こんばんはっっhappy02  ジャンプワールド西条店の北村ですpig

大洲店福岡が申しあげましたとおり、本日6/1heart01heart01heart01

鮎解禁日でございますkissmark

ジャンプワールド西条店もおとり鮎・鑑札を取り扱っておりますfish

  

 今日は、数人のお客様に

「何で店におるの?」と言われましたが、さすがにsweat01週末に店を抜け出して

釣りは出来ないでしょうsweat02平日ならまだしもrun

  さて、加茂川の本日の釣果です。

水量が少なく、場所によってムラが多かったようですbearing

10cm~16cmが5~70匹とかなりのムラが出てますsweat02

時間帯によってもムラがあり、朝方が良かったとの話も・・・。

明日は雨の予報で日照時間も少ないのかと思いますが、

まだまだ2日目ですので、釣果も望めると思いますgood

是非お出かけくださいhappy02

pig既にリバウンド気味の北村でしたpig

ジャンプワールド西条店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« とうとうこの日がやってきました。 | TOPページ | またかよーデカアオリ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ